魔女の家の夢 シナリオ

/ 03.09.2021 / Sakae

Lovecraft の全訳です。精神及び身体の障害に関係する放送できない用語があります。何ぶん古い作品ですのでご了承願います。. 前原圭一 園崎魅音 竜宮レナ.

ゲーム実況 配信でやったゲーム 魔女の家MV うみねこのなく頃に うみねこ真相考察wiki(ぱぱびっぷ) ep1考察メモ. 食欲、芸術、スポーツ……秋の山は楽しみがいっぱい。 山遊びを楽しんだ下りの山道、林の方から聞こえてきたのは赤ん坊の泣き声。 父母の気配は周囲になく、しかも一向に泣き止む様子がない。 心配になり、林へ足を踏み入れる探索者だったが……?. 前原圭一 園崎魅音 竜宮レナ. 最終更新: 年06月06日 苦しまずに死ぬ 居残り作業も気合十分だったが、気合が入りすぎたか、気づけば外は真っ暗で天候は最悪。 同じクラスの女の子とともに、ひとまず校舎へと戻る探索者たち。 しかしそこには、信じられない出来事がわんさか待ち構えていたのだった。 探索者たちは七つの怪談にまつわる謎を解き、無事に帰ることが出来るのだろうか? 秋の高校を舞台に、怪談の謎に挑むシナリオです。.

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Walter Gilman、Keziah Mason、Salem Gaol、Cotton Mather、the Essex County records、Meadow Hil、Nahab、Brown Jenkin、Professor Upham、Frank Elwood、Joe Mazurewicz、Father Iwanicki of St.
  • この訳文は他の拙訳同様 Creative Commons CC-BY 3. 純朴で好感の持てる、しかし明らかに狂った少年、ケビンが持ち込んだ可愛らしい依頼。 探偵事務所の面々は、その解決のために奔走することになる。 ところがどうやら、彼の初恋の人は実在しているらしく……? 銃を撃ちたい人向けのシナリオもどきです。.
  • 南東方向への牽引力はなおも強く、古屋敷に入ってガタガタいう階段を上るには途方もない決意が必要だった。彼は何時間もわけもなく黙りこくったまま座り、目を次第に西へと向けていった。六時頃、鋭敏になった耳によって二階下でジョー・マズレヴィチが唱える哀れっぽい祈りを捉えた彼は、必死の思いで帽子を掴み、夕映えの街へと歩み出した。今度はそれがどこに導くにせよ、南への牽引力のままに向かっていった。一時間後、彼は 首括りの瀬 ( ハングマン・ブルック ) の向こうの暗い空き地に出ており、前方には春の星々がぎらぎらと瞬いていた。歩きたいという希求はいつの間にか宇宙に飛び上がりたいという謎めいた希求に変わっており、突如、彼は牽引力の源がどこにあるのか理解した。. あの事件から1年後、探索者たちは再びあの公園に来ていた。 すると探索者たちを真矢が探している。 真矢の話を聞くと、どうやらワタリ医師が行方不明になっているようだ…….

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不運に見舞われた、楽しいはずだったロシア旅行。 一寸先をも見通せぬ吹雪が吹き荒れる中、探索者たちは『吼え声』を聞く。 あがいても、もがいても、その先に救いが待っているとは限らない。 理不尽につぐ理不尽の果て、彼らは生き延びることが出来るか。 運要素の強い高難度シナリオです。. しかし、彼は自分が本当に夢遊病になってしまったということを知っていた; 衣服が全てもとの場所にあったにも拘らず、部屋が空になっている事例を二度見られているからだ。これを請け合ったのは下宿仲間のフランク・エルウッドで、貧乏なせいでこんなに見窄らしく人気のない家に下宿せざるを得なかった。何時間も勉強していたエルウッドは微分方程式のことで助けを求めに上がってきたのだが、ギルマンは不在だった。ノックをしても返事がないのをみて、彼はぶしつけだとは思ったが鍵の掛かっていなかったドアを開けた。ひどく手助けが欲しかったのと、ちょっと揺すって起こしても部屋の住人が気にすることはないだろうと思ったからだった。しかしながらいずれの事例でも彼はおらず; そのことを告げられた時、裸足に寝間着という姿で自分はいったいどこをほっつき歩けたのだろうかと彼は不思議に思った。夢中遊行の報告が続くようならその件を調べようと決意し、自分の足跡が向かう方角をみるため、廊下の床面に小麦粉を撒いてやろうと考えた。狭い窓の外側には足がかりがないので、出口といえばドアということになるはずだった。.

以下は The Dreams in 二ノ国 マジックマスター 解読 Witch-House by H. 紙の内容の通り、彼女は言葉を喋らず探索者達にとても忠実です。 更に餌をねだる子猫のように、命令されない限りは擦り寄ってついてきます。 しかし血のスープを飲めだとか、死ぬかもしれない行動をしろなどと言われたら明らかに怯え震えます。 ですがそれでも、彼女は従わないという事は必ずありません。 ただしここから脱出させろ、とかこんな事をした元凶を呼び出せ、などという無理難題を命じられた場合は、首を横に振って無理だという意思を示します。 女の子のステータスは以下の通りです。. これは真ん中の部屋の豆電球の中に黒い蓮の毒が入った小瓶が隠れているという事実を示しています。 加えて書物庫にある黒い本にも、黒い蓮の毒があるという事実も示しています。 豆電球を壊せば真ん中の部屋は真っ暗になりますが、小瓶を床に落とすことが出来ます。 黒い本ならば、本自体は持ち出せなくても毒だけを採取すれば問題なく行けるでしょう。.

沖に出て、風が止まって、立ち往生。 通りすがりの客船に救われ、甲板に上った釣り人たち。 彼らもすぐに、帰りたいとすら思わなくなる。 銃を撃ちたい人向けのシナリオもどきです。. 噛み付かれるとそのまま飲み込まれ、毎ラウンド締めつけによって1ずつ上昇するダメージを受ける事になる。 飲み込まれてる犠牲者は何も出来ないが、怪物を何とかして殺して救出を試みることは出来る。 スライムは飲み込んだ獲物のSIZ合計が、自分のSIZと同じになるまで1ラウンドに一回の《噛みつき》を続けることが出来る。 ただし飲み込んだ場合、位置を変える時は飲み込んだものを吐き出す。.

1d6 1d10 5. …… ……. emotional Fearless Life goes on Piece of Her Heart TRASH TRASH2 .

【CoC7th】霊夢のミスカトニック大学探訪記3-2『魔女の家の夢』

この調味料というのは、実は真っ黒な本にべったりと付着しているあの黒い液体の事を指しているのです。 毒入りスープを飲まなければここからは逃げ出せないので、スープに自ら毒を注ぐ必要があるのです。 探索者はもしかすると、解毒剤が存在すると考えてる可能性もありますが。. シナリオ(鬼隠し編) プロローグ(鬼隠し編) エピローグ(鬼隠し編) TIPS(鬼隠し編) フレデリカの詩(鬼隠し編) お疲れさま会(鬼隠し編) 制作者からのメッセージ(鬼隠し編) 圭一の遺書. このスライムは探索者達にはほとんど勝目の無い相手だが、どうにかする手段は存在する。 それは本をすぐに部屋に戻すか、黒い本の液体を何とかして怪物の体内に流し込む事である。 本そのものを怪物に食べさせるか、本を持った探索者が噛みつきによって飲み込まれるのが効果的だろう。 CONロールに成功すれば即死し、失敗しても飲み込んだものを吐き出し、大きな隙を見せるかもしれない。 仮に誰かが飲み込まれた状態で本を部屋に戻しても、スライムは飲み込んだものを吐き出して元の動かない姿へと戻る。. 右代宮金蔵 右代宮蔵臼 右代宮夏妃 右代宮朱志香 右代宮絵羽 右代宮秀吉 右代宮譲治 右代宮留弗夫 右代宮霧江 右代宮戦人 右代宮楼座 右代宮真里亞 南條 源次 紗音 嘉音 郷田 熊沢 ベアトリーチェ.

Wikipedia ? 魔女の家の夢 シナリオ 1d6 1d10 5 1d10. 1d6 1d10 5. Walter GilmanKeziah MasonSalem GaolCotton Matherthe Essex County recordsMeadow HilNahabBrown JenkinProfessor UphamFrank ElwoodJoe MazurewiczFather Iwanicki of St!

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高校最後の文化祭。出し物は大規模なお化け屋敷! 居残り作業も気合十分だったが、気合が入りすぎたか、気づけば外は真っ暗で天候は最悪。 同じクラスの女の子とともに、ひとまず校舎へと戻る探索者たち。 しかしそこには、信じられない出来事がわんさか待ち構えていたのだった。 探索者たちは七つの怪談にまつわる謎を解き、無事に帰ることが出来るのだろうか? 秋の高校を舞台に、怪談の謎に挑むシナリオです。. 探索者たちは、異空間に生成されたゲームに巻き込まれてしまい、石造りの部屋の中で目を覚まします。 周囲を見渡すと金銀財宝やアイテムがたくさん置いてあります。 ゲームをクリアするためのアイテムはどうやらここで揃いそうです。 そして部屋から物を持ち出すと……. 赤い光が弧を描き、夜の山へと突き刺さる。 そんな光景に既視感を覚えた探索者は、夜山の上で謎の少女と邂逅を果たす。 そして始まる、一夜の小冒険。 途方も無い計画の全容を知った時、一つの決断を迫られる。 辛い決断を強いられる、人を選ぶタイプのシナリオです。.

0606. l, t. The Dreams in the Witch-House by H. Lovecraft Archive .

あの事件から1年後、探索者たちは再びあの公園に来ていた。 すると探索者たちを真矢が探している。 真矢の話を聞くと、どうやらワタリ医師が行方不明になっているようだ……. ゲーム実況 配信でやったゲーム 魔女の家MV うみねこのなく頃に うみねこ真相考察wiki(ぱぱびっぷ) ep1考察メモ. この悪夢から無事抜け出せた探索者は1d10の正気度を獲得します。 更に下僕の少女を死なせることなく抜け出せたならば1d6の正気度を獲得します。 しかし、夢の中でもし死んでしまったならば一度死という経験をしたことで1d10の正気度を失ってしまいます。 ただし毒のスープを自ら進んで飲み干した探索者に限っては、死亡によるマイナス報酬に加えて固定数値で5の正気度ポイントを差し上げましょう。 ただし死によるマイナス報酬は、良い結果でもマイナス報酬ということでプレイヤーがやるせない気持ちになるかもしれません。 なのでキーパーは場の空気次第では、死による1d10ポイントの正気度喪失はなしにしてしまいましょう。.

しかし、彼は自分が本当に夢遊病になってしまったということを知っていた; 衣服が全てもとの場所にあったにも拘らず、部屋が空になっている事例を二度見られているからだ。これを請け合ったのは下宿仲間のフランク・エルウッドで、貧乏なせいでこんなに見窄らしく人気のない家に下宿せざるを得なかった。何時間も勉強していたエルウッドは微分方程式のことで助けを求めに上がってきたのだが、ギルマンは不在だった。ノックをしても返事がないのをみて、彼はぶしつけだとは思ったが鍵の掛かっていなかったドアを開けた。ひどく手助けが欲しかったのと、ちょっと揺すって起こしても部屋の住人が気にすることはないだろうと思ったからだった。しかしながらいずれの事例でも彼はおらず; そのことを告げられた時、裸足に寝間着という姿で自分はいったいどこをほっつき歩けたのだろうかと彼は不思議に思った。夢中遊行の報告が続くようならその件を調べようと決意し、自分の足跡が向かう方角をみるため、廊下の床面に小麦粉を撒いてやろうと考えた。狭い窓の外側には足がかりがないので、出口といえばドアということになるはずだった。.

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